まきぃのドキドキワクワク信オン日記

まきぃの信on生活と実生活のブログです(^ ^)

接戦

武田家 vs 伊達家の合戦は伊達家の優勢勝ちで終わりましたねぇ。


今回、全部の陣に参戦したわけではないのでちょっとそれは違うぞっというところがあるかも知れませんが書かせて頂こうと思います。


武田家さん

今期は武田家さん自体もこんな大規模合戦はあまりなかったと思います。

正直な感想。


もったいない!


あれだけ動員出来て声も出せて明るくて士気も高い。


もったいないです!


連合の枠組みの中でそうなってしまったんでしょうけど来期はもっと前線で大国との合戦をするべきです。

旗振りの方はほんとに献身的ですごいなぁって思いましたし、掲示板での修理を配って頂いた方もいて大変ありがたかったです。



そして伊達家さん。

対連合国の筆頭国。

これまで数々の連合国との戦いを経てそれぞれの方の練度がすばらしいですねぇ。

数が少なくてもどんどん押し込まれるし大筒や鉄砲等の後方支援的な事もしっかりしておられます。

合戦慣れといいましょうか。

前回も書きましたが来期は今期の様な国勢じゃなければ伊達家が天下の筆頭で間違いないでしょう。


今回はこんな大規模合戦に参戦させて頂いて今後の雑賀衆に必要な事も発見出来ましたし、再確認も出来ましたので援軍としてはまーたく役に立てませんでしたが実りある参戦でした。


武田家さん、伊達家さん楽しい合戦ありがとうございました。また機会があればよろしくお願いします。


そして昨日インしてすぐに見知らぬ方から対話がきました!


お叱りの対話か!((((;゚Д゚)))))))


違いました(笑)


ブログに動画をアップされてる方にコメントをしたお礼の対話でした!

お名前を出してもいいか了承を得てないので出しませんがよろしくお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する