まきぃのドキドキワクワク信オン日記

まきぃの信on生活と実生活のブログです(^ ^)

信オンしててよかったと思う事

信オンにインしなくなってどれくらいたったんだろう・・・。


とりあえず元気です!むっちゃ元気ですw


いろんな環境を変えたけど充実しています。
で、一段落しました。
精神的充実感満載ですが時間的な充実感を得るまでもう少し時間かかりそう。


最低限の知識と実績はクリアしたんだけど、さらに上を目指して勉強中です。
必要な国家試験はあるけど最難関突破が今のモチベーションです。


で、話は変わってw


タイトルの件に戻りますが、未だに信オンの仲間とインしてないのにつながってる!


ラインで時々連絡をくれます!
ほんとにうれしいですよね!


あ~はやく復帰してチャットしたいw
「ばばぁずイエロー」の席を空けてくれてるそうw


復帰未定だけど復帰したらまた仲良くしてねw      
                        ではまた。

×

非ログインユーザーとして返信する