まきぃのドキドキワクワク信オン日記

まきぃの信on生活と実生活のブログです(^ ^)

まったりしてたら

援軍も昨日で終わり、なんとなーく埋もれてた忍者を育ててみようという気に(笑)

LV55

安土で桜子さんのクエを受けて苦労することなくLV60にしてもらった。

特化も3までしか皆伝してないので中級クエを受けたらいいよーとアドバイスを頂いて受けようとしても中級クエが発生しない(笑)

じんえ先生に尋ねたら特化変更でも途中でしたんじゃない?って事みたいです。


記憶にない(笑)


いや、覚えてない(笑)


いや、覚える気ねーだろ(笑)


なんだと思います。


とりあえず自力で特化習得したら中級クエが途中で発生するかもということで道場の報酬の特化目録150ptを目指して道場クエに。

お札あるから雑魚狩りでいいやって事で雑魚狩りしてたら突然対話が!


『いつもブログ拝見させて頂いてます(^ ^)』


(毎回だけどこんなん言ってもらったらうれしいなぁ)って思って名前をみたら…


♪───O(≧∇≦)O────♪


おしゃれ呉服店の香音さんでした!


『こちらこそいつも拝見させてもらってます』


『不思議なところでお会いしましたねぇ』


『びっくりしたのでお声かけました』


などなどお話しさせて頂きました。


香音さん昨日はお世話になりました(^ ^)


そうそう香音さんにこんな事言ってしまいました。


『おしゃれな服着たらブログに載せてください』


うーん(笑)


頑張っておしゃれ考えないとなぁ!


サバさんも前に言ってたけどブログで新しい出会いがあるんですねぇ。


で、ブログのコメントからお友達になった鬼姫さんが日曜日にイベントをされるそうです。


『今日も小谷で鬼姫は笑っている』


こちらのブログで詳細をご確認ください。


人数制限もありますので早く行かないと締め切られちゃうよ(笑)


当日は時間が合えば行こうと思ってます。

イベント参加出来るかはわかりませんけど。


あと合戦報酬の改装具とか取引可能にしてほしい!

最後に思い出した様に書きました。

実際思い出したんですけどね(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する