まきぃのドキドキワクワク信オン日記

まきぃの信on生活と実生活のブログです(^ ^)

武田家さん援軍

今日は9時の開幕から間に合った(笑)

ゲリラやら対人やら防衛やらしてみました。


ゲリラは一回奪還が入れて満足満足(笑)


対人は武芸さんに痺れさせられ月でドーンで終わっちゃう(笑)てっぽと武芸では相性悪いのかな。

それも対人の楽しさなのでまぁいいか。


そんな中で我が天邪鬼一門の合戦戦隊リンダマンが苦戦する相手の一刀武芸さん。

なかなかの強者の様でリンダマンでもなかなか勝つのが難しいらしい。


がんばれリンダマン!

戦えリンダマン!

みんなのヒーローリンダマン!

みんなの平和はリンダマンが守るんだ!




今日は一時期伊達さんに戦果が上回ってる時間があったみたいです。

ほんと武田家の皆様の頑張りと粘りと士気の高さには頭が下がります。

勝つ事(大勝)も大切ですが負けない事(大敗)はもっと大切なのかなっと。

その事は今の伊達さんが証明されてる様な気がします。

なんもわかってないうちが言うのはとても失礼かも知れませんが今の伊達家さんを見る限り仮に今期滅亡することがあったとしても来期は間違いなく今期より強国になって単独最強国家になるんだと思います。


でもそんな伊達家さんと互角の戦いが出来る武田家さんもすごい!

負けてても暗さが全くない!

これは合戦行ってて1番やる気が出ます!


あと1日ありますが無理なさらずに頑張りましょう!

×

非ログインユーザーとして返信する