まきぃのドキドキワクワク信オン日記

まきぃの信on生活と実生活のブログです(^ ^)

魔の2歳児

GW最終日ですね。早いものです。


最近ほんと疲れが取れない(笑)

そう!娘ちゃん、魔の2歳児発動中❤


物を投げる、叩く、噛む(笑)

そしてイヤイヤ病(笑)

お手伝いしたい病(笑)これはほっこりする🎵


物を投げたりする癇癪は怒らないで抱きしめると落ち着くらしいけど…。

これって簡単な様で難しい。

でも出来る限りやってあげよう❤


お手伝いしたい病はお皿をキッチンに持って来てくれたり、ゴミをゴミ箱に持って行ってくれたりする。

ちゃんとしてくれるのでハグしてチュッ💋してあげてる❤


そして信オン。

最近疲れからか多アカ操作がつらくなってきた。それを旦那様にぼそって言ったら


『養命酒飲め(笑)』言われた。

てか養命酒って聞いたことあるけどなにそれ(笑)聞いただけで苦そうな(笑)


まあ もっと暖かくなったら元気になるでしょ(笑)

はやく30℃超えろ❗


そこ!クーラーなんて付けない!

某り○ださん!


今日もご飯に洗濯に掃除に頑張ろう❤

ってか!ってか!今日は母の日じゃよ!


一門の既婚男性陣!

ちゃんとママを労ってあげてね!


ついでにうちにもプレゼント待ってます🎵


それではまた( ̄∇ ̄*)ゞ

×

非ログインユーザーとして返信する