まきぃのドキドキワクワク信オン日記

まきぃの信on生活と実生活のブログです(^ ^)

侵攻戦

現在侵攻戦中なわけですがいまいち仕様がわからないわけです。


まぁ、ちょっと調べればわかる訳ですが理解をしようと思うほど楽しくないわけで(笑)


合戦の雰囲気は好きなので参加出来る限りは参加しようと思うんだけどいろいろ複雑になると好き嫌いがわかれるので単純な方がいいのかなぁと思いますねぇ。

やるかやられるか!みたいな方が取っつきやすいよね(笑)


でも少しずつでも理解はしようとは思うので参加してますが…


大侵攻戦とかもあるみたいなので頑張ろうかな!


ではまた夜に( ̄∇ ̄*)ゞ

×

非ログインユーザーとして返信する