まきぃのドキドキワクワク信オン日記

まきぃの信on生活と実生活のブログです(^ ^)

チャットだけでも楽しい信オン

最近よく娘ちゃんが言葉を覚えます。

『だっこ』の事を『だっくぉお』って言います。

『だっこ❤』だよ!って言ってもやっぱり『だっくぉお』になっちゃう(笑)


あと教えてないのに『まぜてぇ』と言う言葉をいってスプーンでお味噌汁とかをかき混ぜます(笑)

どこで覚えたん( -_・)?って考えてたらたぶんあれだ!


『ゴー!ゴー!キッチン戦隊クックルン』


NHKでやってる番組です(笑)


たぶん友達と八時間長電話したうちみたいに話好きになるんだろうか(笑)


で、信オン。

最近イン時間が遅くなってなかなかどこもいけない。道場とか評定するくらいかな。

でも時間なくても信オンってインする価値があるゲームだと思うんだよね。

それはチャットしてるだけでも楽しい。

一門制度の良し悪しはあるんだろうけど、このチャットを楽しむって言う点ではよい制度だと思う。

いろんなコンテンツで楽しんでおられる方も多いと思うけどチャットが最高のコンテンツだと思います。


今日もいつイン出来るかわからないけどチャットだけでも楽しもう(笑)


(@^^)/~~~では

×

非ログインユーザーとして返信する