まきぃのドキドキワクワク信オン日記

まきぃの信on生活と実生活のブログです(^ ^)

プチ復帰してみたら

楽しかった(笑)


おひさしぶりです、まきぃです。


日曜日に少し落ち着いたので課金してみたら天邪鬼にまだ残れてた。


天邪鬼はやっぱり天邪鬼で変わらず居心地のいい一門だなぁって改めて思った。

で、いつの間にか軍師さんも復帰したり、パパは相変わらず天然だし、じんえさんは頑張ってるし、りんださんも相変わらず○○○(笑)だし、サバさんは合戦で頑張ってるみたい。

他の一門員の方もそれぞれ頑張ってる。


まだまだ本格的に復帰まで少しかかるけど何も変わってなかった一門。

嬉しい限りです!


国勢も大きく四勢力に分かれてる様で雑賀は真田家と伊賀家と同盟国関係という事みたいなので真田家さん、伊賀家さんよろしくお願いします!


アップグレードしてないのでどこまで出来るかわからないけどちょこちょこインしてますので見かけたらお声でもかけてくださいね🎵


それでは~❤

×

非ログインユーザーとして返信する