まきぃのドキドキワクワク信オン日記

まきぃの信on生活と実生活のブログです(^ ^)

久しぶりの更新

なんか久しぶりの更新です(笑)


更新は出来てなかったですが、ほぼ毎日インはしています。

インして何もしてないことも多いですけど…。

暑いの大好き、寒いの大嫌いなので寒いとやる気スイッチがOFFになります(笑)


ということで信オン。

今現在は薬師(LV63)の育成をダラダラとしています。

某廃人り○ださんの名言

『LV70からがスタート』なのですが、関西人の技能のひとつ『いらち』を皆伝してますのでとりあえず装備を揃えたい病。

すぐに使わなくてもおしゃれしておきたいんです!

で、上をみれば限度がないので最低スペックというかある程度廃人さんに混ざっても迷惑のかからないスペックの装備がほしい。

覚醒の進捗状況にもよるだろうけど生気、装備の付与値などはどれくらいなんだろう。


一門の某廃人薬師のれ○ちゃの装備とか参考にしようと思ったけど三点付与とかは真似出来ないから見なかった事にしよう(笑)

装備作り直しとかで安く市にないかなぁとか毎日覗いてるけどなかなかないですねぇ。


あと天下分け目の時期も決定したし、来期はどうなるんだろう。

どことどこが同盟してどことどこが敵対するんだろう。

個人的には希望はあるけどそれはそれ。

どこと同盟になってもどこと敵対になってもいいと思うんだけど全ての国がある程度楽しめるというのが大前提。

全てのユーザーが納得するような事は出来ないけどね。

小国であれ大国であれ他国を自国の利益だけで利用する事の無いようにしてほしい。

もちろん双方が納得してるなら別ですが。

同盟に関しては組み換えの出来ない様にしてほしい。

そうすることで同盟を組む時にお互いにすごく考えるだろうし、同盟になったときの親近感みたいなものも全然違うと思う。


来期の事なのでほんとどうなるかわからないけど雜賀から移籍された方が戻ってこられたりや新たに移籍する方が増えればいいなぁと思います。


まぁ、こんな感じです(笑)

ちょっとは更新しようと思いますのでどうぞよろしくお願いします( ̄∇ ̄*)ゞ

×

非ログインユーザーとして返信する