まきぃのドキドキワクワク信オン日記

まきぃの信on生活と実生活のブログです(^ ^)

蔵の容量を増やしたい

ちょっと寒くて布団からなかなか出られないまきぃです(笑)


今、3アカで遊んでます。

その中で蔵の容量が少ないので困ってます。

微妙だけど140 120 80くらいしかない。

140とかは特に整理すれば困らないけど80は整理しようがないくらい少ない(笑)


少し前までは妖魔陣とかで増やせたけど今は存在すら忘れさられている。

ってかまだあるんだろうか(笑)


いろんなアイテムが増えてるので蔵の増量イベントでもしてほしい!

そしていっそのこと市民ID共通巨体蔵にしてほしい!

アイテムの受け渡しがめんどくさい(笑)

いつものめんどくさい病(笑)


こんな感じで蔵の増量に迷走中です(^^;

×

非ログインユーザーとして返信する