まきぃのドキドキワクワク信オン日記

まきぃの信on生活と実生活のブログです(^ ^)

真田クエ

終わりましたね。


うーん、なんだったんでしょ?(笑)


コーエーさん、何がしたかったんでしょ(笑)


後半戦の一番最初に探す人。


誰だかわすれましたが、昌幸さんに話かけて言ってる事を読むのがめんどくさくてペペペーって飛ばして矢印の方向に進んだら門の外を指してるので、あー、才蔵さんと一緒かという感じで外に出て行って矢印の方向行っても一向に見つからない(笑)

うちの先生にクエの人どこだぁぁって話てたらうちのいる場所見て


『なんでそんなとこいるの?(笑)』


『???(笑)』うちはこんな感じ。


『昌幸の話ちゃんと読んだ?(笑)』


『読んでない。ペペペーって飛ばした(笑)』


『ダメじゃん、話の中にヒントで出るよ(笑)』


『なんですとぉぉ(笑)』


で、もう一回話かけてじっくり読むと


信濃って書いてある(笑)


信濃って書いてあった(笑)


はい、信濃に行きますね(笑)


てかさ、てかさ、みんなうちと一緒じゃないの?(笑)


そうだよね!そうだと言って!


こんな感じてちょーめんどくさがりです(笑)


で、報酬。


欲しいものが少なすぎる(笑)


てか、一択。


覚醒の書しかないやんです(笑)


真田クエを結構楽しみにしてたので今回のクエにはガッカリした(-_-)


次は豆まきクエでしょうか(笑)


頼みますよ、今度は(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する