まきぃのドキドキワクワク信オン日記

まきぃの信on生活と実生活のブログです(^ ^)

ドラマがいっぱい

TVドラマの話です(笑)


ここ最近、観たいドラマがいっぱい過ぎて忙しい。




まずいつ恋こと『いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう』


有村架純ちゃんと高良健吾のドラマです。


はい、泣きましたよ(笑)


事情があって田舎から大都会に出て来て色々苦労してる中で頑張ってる姿とか切ない恋模様とか泣けます。




そして『臨場犯罪学者 火村英生の推理』


ただただ斎藤工がカッコイイ(笑)




さらに『ダメな私に恋してください』


深田恭子と元主任との掛け合いが楽しすぎです(笑)

毎回笑えますよ!




そしてちょっと怖いドラマ『わたしを離さないで』


綾瀬はるかさんのドラマで子供達が洗脳されているみたいな感じでちょっと怖かったけど気になる(笑)



最後は『真田丸』


信オンしてるくらいなので気になりますよ(笑)

やっぱり三谷幸喜さんなのでライトなうちには見やすいですねぇ(^ ^)

楽しみなドラマの一つです。



あと信オンの方ですがチビ武士道も攻城戦の2帯も手に入り、LVも70になりました( ´ ▽ ` )ノ

覚醒、潜在はスッカスカですが生命もなんとか10000超えてこれからですね!


某ハムさんことリンダさんの言葉


『LV70からがスタート!』です(笑)


あと軍神だぁぁあ!

×

非ログインユーザーとして返信する