まきぃのドキドキワクワク信オン日記

まきぃの信on生活と実生活のブログです(^ ^)

蔵改良失敗!

今回の蔵の改良は改悪だと思いました。


とにかく見にくい。

慣れたら見やすくなるんじゃない?


そんな事はないと思う(笑)

これまで蔵を開けた場合に10個ほどの蔵に入っているアイテムが見えたのに今回は3個ほどしか見れない。手持ちのアイテムも同様。

ちょっと残念。


で、一門の皆さんと新ダンジョン中尊寺に行ってきました。

通常の1と3追加の1と2を突破。

3の天狗はアタッカー4人で集中したら2ターンでいなくなりました。

あとは適当に(笑)


星みたいに帳面に記録されていろんなアイテムを貰えるみたいですね。神秘石の付与位置の移動出来るアイテムもあるみたいで楽しみですね( ´ ▽ ` )ノ


新しいシステムに慣れるまで少し手間取りそう。


今日はわりとまったり出来ました(*^^*)

×

非ログインユーザーとして返信する