まきぃのドキドキワクワク信オン日記

まきぃの信on生活と実生活のブログです(^ ^)

寒いです

身体も懐もorz


うちは『さむい』の事を『さぶい』と言います。

なので『さぶい、さぶい』と言いながら大掃除をしてます。

ほぼ完了して布団マットや敷マットの洗濯してコインランドリーで乾かして終了かな(^ ^)


昨日もイベントアイテムの『プロテイン』を使ってのチビ武士道➕てっぽの護符のレベル上げの経験値稼ぎで終わり、武士道が66➡︎67に成長。

プロテインすごくありがたいです(笑)

武士道の護符を何にしようかとそろそろ考えなければ。いまのところは国かなぁとか思ってます。


さぶいさぶいと暖房もつけずにちゃんちゃんこをきて信オンをしてるさぶいの苦手なまきぃ。

この時期だけオーストラリアで信オンしたい(笑)


皆様、年末に体調を崩されない様に!

病院も休みになったので救急になるので病院代高いですよー。

×

非ログインユーザーとして返信する