まきぃのドキドキワクワク信オン日記

まきぃの信on生活と実生活のブログです(^ ^)

兎耳立物のプレゼント

昨日の10時に一門限定Christmasイベントをリンダさんとパパ、そしてれなちゃとママが主催で開催してくれました。


欲しい物を指定してサイコロでママに勝つとプレゼントしてもらえるというものです。

プレゼントラインナップが市に出ると1000万貫、2000万貫当たり前の物がたくさんです。


まきぃといえば一回目に腕力魅力の袋を希望しましたが希望者がカブってしまって予選落ち(笑)


そして何と凌駕の名があるじゃないですか!

ずっと兎耳が欲しがってたまきぃ用に用意してくれてたそうです。ありがとう( ´ ▽ ` )ノ


すぐに希望し、サイコロ勝負!


よし、勝った〜!凌駕の名ゲットです。


しかしまだまだ勝負はこれから。

兎耳出る可能性が1/5との事。


欲しいキャラですぐに開けろとのことでしたので

てっぽに渡して開けた。


じゃーん!


兎耳立物!!!


キター!ついにキター!


一門の方からスゴイスゴイって祝福してもらった(笑)

めちゃ嬉しいよ〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


参加者のみんなに一通り希望商品も行き渡り、最後にまだゲット出来なくて余ってる商品を全部かけて全員でサイコロ勝負!


結果、もえちゃ勝利!


おめでとうo(^▽^)o


楽しかったぁ!


開催してくれたみんなありがとう(≧∇≦)

×

非ログインユーザーとして返信する