まきぃのドキドキワクワク信オン日記

まきぃの信on生活と実生活のブログです(^ ^)

新学期

うちは新学期とは関係ありませんよ(笑)


登校する小学生達を見ながら『あんな頃もあったなぁ』って思いながら眺めてます。

で、気が付いた事。


最近のランドセルのカラーバリエーションが凄いなぁって思う。

いろんな色のランドセル。

最近はブランド物のランドセルもあるもんねぇ。

ハリウッド女優がランドセル愛用してるって記事かニュースで言ってたけど有名ブランドもそのうち作りそうだね(笑)

うちの娘はまだまだ先だけどどんな色がいいのかなぁとか今から考えたりしてたり(笑)


でも新しいランドセルで新一年生の時とか初めての制服を着て登校するときなんかはほんとに楽しみで仕方なかったなぁ…

あえて信オンに例えると初武将とか初四天王とかでしょうか(笑)


もう初武将ってなんだったかなぁ?とかなってます(笑)


世の中新学期なので気持ちを新に頑張ります🎵

×

非ログインユーザーとして返信する