まきぃのドキドキワクワク信オン日記

まきぃの信on生活と実生活のブログです(^ ^)

三好家さんと

メンテ明けに三好家さんと合戦があるみたいですねぇ。

元足利家で三好家さんとはずっと同盟関係でお互いに援軍を送るような信頼をおける同盟国でした。


当時の戦友さん達がまだいらっしゃるかわかりませんがいらっしゃるならそういう方を敵にまわしての合戦はかなりの苦戦を強いられるんだろうなぁって思う。ほんとは敵にまわしたくない人達。


でも合戦するからってお互いに仲が悪い訳でもないし勝っても負けても終われば友達だし、敵国だけどお互いに敬意を持って楽しめればいいと思うし。


純粋に楽しみたいと思います。


うちの知識の先生によると三好家強いよ。よくてもギリギリ勝てるか下手すると負けるよって事なので微力ですが出来るだけ参戦したいと思います。


三好家の方、お手柔らかによろしくお願いします!

そしてお互いに頑張りましょう( ´ ▽ ` )ノ

×

非ログインユーザーとして返信する