まきぃのドキドキワクワク信オン日記

まきぃの信on生活と実生活のブログです(^ ^)

育てていく楽しさ

今、武士道を育てています。


もうすぐ60になり中級クエ特化も7まで皆伝しました。

昔と違い育てるのに時間があまりかかりません。

昔が大変だった分、甘いなぁっとか思うけど今の信オンを楽しむ為にはLV70が必須だと思うので新規で始めた人だったらこれくらいじゃないと追いつけないと思うので丁度いいだと思う。


うちの場合は周りのお友達にほんと恵まれていて雑賀を誇る生産職人さんに頭装備や鎧を作れと駄々をこね、付与石職人にこの付与石欲しいとお願いし、一門筆頭さんにクエを手伝ってもらい、箱入り娘一直線に育っています(笑)


育てていってる中で前はこういう少しずつ育っていく過程を楽しんでたなぁって懐かしくなりました。

この間も突然に対話があり、一門の有名ブロガーさんの動画を見て始めましたって言われてほんとに嬉しかった。そういう方が1人でも増えたら嬉しいです。出来れば雑賀に来て頂ければ尚の事(*^^*)


気のせいかもだけどなんか雑賀郷に人が増えた様な気がするんだけどどうなんでしょうね( ´ ▽ ` )ノ

だったら嬉しいけど!


リアル子育てはほんと大変だぁ(笑)

でも少しずつ成長してるのが見れて幸せ(*^^*)

×

非ログインユーザーとして返信する