まきぃのドキドキワクワク信オン日記

まきぃの信on生活と実生活のブログです(^ ^)

融合装備

ほとんどの方がおしゃれ装備と融合されてるんじゃないでしょうか。

うちもそうです。


ここでさらにベース装備で今よりよい鎧とか神秘石とかが手に入った場合に更新したいと思ってもお気に入りの外見のおしゃれ装備がなかったら更新したくても出来ない!


例えば立物なんかは外して新しい頭装備に付けれますよね!あれと同じ様にしてほしい。

ずっと同じ格好してると変えたくなくなっちゃうんだよね(^^;


そうだ、そうだと思った方は是非KOEIさんに要望をお願いします(笑)

うちは出しました🎵


そして昨日は仮入門して頂いた方がいらっしゃいました❤

よろしくお願いします🎵


今日は洗濯祭りだ!ワッショイワッショイ(笑)

└(゚∀゚└) (┘゚∀゚)┘

×

非ログインユーザーとして返信する