まきぃのドキドキワクワク信オン日記

まきぃの信on生活と実生活のブログです(^ ^)

今日は雨がザーザー降り

暑いの大好き、寒いの大嫌いなまきぃです。


そして雨降りはもっと嫌いです!

なぜならば、そう!洗濯が乾かない!

これは主婦共通の悩みではないでしょうか。

洗濯大好きなうちにとっては雨は天敵😝


明日は晴れそうなので明日は洗濯日和かな(笑)


-----------------------昨日の信オン----------------------


薬師でおにぎりでも握っておこうかなって思ってたらお隣にいらっしゃる方から対話が。


『今週は上がりませんよ』って!


教えて頂いてありがとうございます❤


危うく500回握ってるところでした(笑)

皆様今週はあがりませんよ!

えっ?知ってる?あ、そうですよね😅


某パパあたりが握ってそうですが(笑)


さて、今日は何しようかなぁ🎵

×

非ログインユーザーとして返信する