まきぃのドキドキワクワク信オン日記

まきぃの信on生活と実生活のブログです(^ ^)

イベントって楽しいよね

鬼姫さんのイベント。

少し前にあったオークション&ファッションショー。


合戦や狩り、ボスとかに行くのも楽しいけどまったり出来るのでうちは好きです。


でもひとつ思うのは主催されてる方はほんとたいへんだなぁって事。


で、こういうのは出来ないかなぁって思った。


『一門対抗イベント大会』


別に勝ち負けをつけるとかじゃなくて一門がそれぞれ自分達の得意な事をするだけ。

例えば生産の得意な一門は生産品販売。

かくれんぼとかのイベンドが得意な一門はそういう催し物とか。なんでもいいと思う。

日にちを決めて安土の違うサーバーですれば今日は合同イベント日だって感じで楽しいかも。

来られる方もいろいろ見れて楽しんじゃないかなぁ。

一門員同士だといろいろサポートもできるんじゃないかと。


そんな事をふと思いました。

×

非ログインユーザーとして返信する