まきぃのドキドキワクワク信オン日記

まきぃの信on生活と実生活のブログです(^ ^)

鬼姫 爆裂じゃんけん大会

今日は鬼姫さん主催のイベントに参加!


第1回大会はストレートの3連敗(笑)

うちよわー(^_^;)

あっという間にイベントアイテムがなくなりました。


第2回大会はなんと遅れてパパが参加!


パパは一門で1番運が悪いと噂の鍛冶屋!

次はパパに挑めば一勝だ(*^^*)


結果


パパの勝ち!

イカサマだ!イカサマだ!絶対なんかした!


結局アイテムはなくなってしまいました。

後から聞けばパパはうちにしか勝ってないとの事(笑)


パパ、ドンマイ(^_^;)


ていうか、うちはパパより運がないということが判明してしまった_| ̄|○


まぁ忘れる事にしよう(笑)



そして先日一門の方にお手伝いしてもらって龍2突破の旅に行ってきました。

そこで勇者に出会いました。



新参者連撃!


さすがです(*^^*)


勇者曰く


『みねなどいらない!連撃こそ必要だと!』




鬼姫さん、イベントお疲れ様でした!

またイベントやりたいね(*^^*)

×

非ログインユーザーとして返信する