まきぃのドキドキワクワク信オン日記

まきぃの信on生活と実生活のブログです(^ ^)

天邪鬼ブログブーム?

現在天邪鬼一門ではブロガーが5組(たぶん)が活動されています。


まず天邪鬼ブログの火付け役である


『PANPIECE〜パンピーっす〜』の鯖さん


物語を始め、動画がとにかく上手い!


このブログを観て復帰しましたという方が結構いらっしゃいます。



そしてとにかく理論派のブロガーさんである


『信on 陽気にいこうよ♪』のニャン太さん


問題提起や解説、解決策や提案などなどなるほどそう考えればいいんだとかそれは思いつかなかったとかほんとに博識な方。サバさん同様にファンも多い方。



そして天邪鬼の仲良しご夫妻パパママさん


『のこのきまぐれ日記‼︎』


ご存知、北斗ご夫妻のブログです。

このラブラブ感満載のブログはほんわかします。

そんなラブラブ感出されても『悔しくないんだからね!』(笑)



そして天邪鬼の仲良しご夫妻もう一組


『めおとばんざい。』のリンダご夫妻。

信on生活とリアルの半々くらい書かれてるほんと読みやすいブログです。

プロフィールの写真を見てください。

ご夫妻のキャラが海辺で寄り添っている写真!

『だからラブラブされても悔しくないんだからね!』(笑)もういっか(笑)


2組共ほんと仲の良いご夫妻でブログ観てても仲良しがよくわかります。



で、最後にわたし まきぃの


『まきぃのドキドキワクワク信オン日記』です。


信onや実生活の好き勝手な事を書かせて頂いてます。

これからもよろしくお願いします。



おそらく現在ブログ村で活動されているのはこちらの方だけかと思いますがいらっしゃったらごめんなさい(笑)


ブログを通じていろんな方との出会いがあればいいなぁって思ってます。

ブロガーにとって『見てますよ!』って対話やコメントはほんと励みになりますのでお気軽にどんどんお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する