まきぃのドキドキワクワク信オン日記

まきぃの信on生活と実生活のブログです(^ ^)

ワンワンワンの日

うちはM.ダックスのブラックタンも家族の一員です。


今、信オン内でニャーニャーニャーの日という事でネコちゃんグッズでいっぱいあります。

うん、かわいい!めちゃかわいい!


だけども!


うちはワンコが好きなんじゃー!


なんでワンワンワンの日がないねんやー!


M.ダックスが頭の上に!


マフラーの様にクビに巻きついてる!


肩乗りダックス!


手乗りダックス!


ちょっと方向性がわからなくなりました(笑)



とにかく!とにかく!


ワンコグッズほしー!



あ、そういえばもうすぐひな祭りだ!


なんもイベントはないのかなぁ?


屋敷に雛人形はほしいなぁ( ´ ▽ ` )ノ

×

非ログインユーザーとして返信する