まきぃのドキドキワクワク信オン日記

まきぃの信on生活と実生活のブログです(^ ^)

初撃破

今日もじんえ先生と一緒に陽に挑戦してきました。


構成は

うちは鉄鎧士


じんえ先生は医士法雅


目的はうちの鎧士の連携ともちろん陽撃破。

うちはまだ倒したことがない。


そしていつものようにうちの出発準備が出来るまで待ってくれてるじんえ先生(*^^*)やさしいね!


用意が出来たので一回目の挑戦。

結構序盤で旗に抜けて負け。

ここで恒例洗濯祭りで少し離席し、2回目の挑戦。

序盤なんとか切り抜けて3を倒す。

次に4を攻撃する頃に少し押され気味でメインアタッカーの鉄が倒れる。

ここで少し回復中心で安定させる。

安定した頃に鉄を蘇生してもらい攻撃開始。

4が倒れ、1にターゲット。

だんだんと安定しながら鉄のダメージも乗ってきて倒すスピードがちょっと上がってきた。

士の大玉を使ってさらにスピードアップ。

敵の数が減り、徒党も安定してきて1も倒し2.6と倒し、最後5を倒してうちは初撃破!


なかなか倒すのが大変でしたがミスすると旗に漏れて折れてしまうのでかなり盾の勉強になります。

うちとじんえ先生の徒党では月は無理そうなので陽メインになりそうです(笑)

撃破率が上がる様に頑張ります( ´ ▽ ` )ノ


今日も先生ありがとうございました!

×

非ログインユーザーとして返信する