まきぃのドキドキワクワク信オン日記

まきぃの信on生活と実生活のブログです(^ ^)

鬼合戦

飽きてきました(笑)


もう報酬の為にやってます。


いつも桃太郎陣ばかりなので今日は鬼側で参戦しようと思って鬼側で。


途中、恒例の洗濯祭りに参加の為に鬼合戦は休憩(笑)


再開するとすぐにNに巻き込まれてチャッチャッと倒そうと思ってたら


『まきぃ∑(゚Д゚)』って


懐かしいみーちゃんでした(笑)


そして、しばらくウロウロしてたら副将の救援に入ったら


『まっきーさんですか?』って(笑)


『ブログ見てます。サバさんの友人です』


『ドキワクでも上田さんやオキヌちゃんにもお世話になりました(笑)』って。


『覚えてないかもだけど1stおんもがハチロクっていいます』


ハチロクさん(笑)


覚えてますよ!よくご一緒させてもらったし、合戦も一緒に頑張ったもん(*^^*)


野田ハチロクさんでした!


ほんとに懐かしい(笑)


この再会だけでも鬼合戦に参加した意味があったと思う。


ハチさん、上田さんも再会したらめっちゃ喜ぶと思うよ(笑)

たまには雑賀郷にも遊びに来てね(笑)


ほっこりした1日でしたぁ

×

非ログインユーザーとして返信する