まきぃのドキドキワクワク信オン日記

まきぃの信on生活と実生活のブログです(^ ^)

おやすみのキッス

娘ももうすぐ2歳になります。

うん、かわいい!めっちゃくちゃかわいい!

っていうバカ親の典型なんです(笑)

子供さんがいらっしゃる方はみんなそうですよね?(*^^*)


そしてもうすぐひなまつり。

そろそろしまってあった雛人形を出さないとって思ってます。

去年、毛氈があったらよかったと思ってたので今年は買わないといけません。

ポチっとネットで購入(笑)

よし、準備は万端だ!


で、話は変わって


うちでは寝る前に娘とおやすみのチューをします。

というかしてもらいます(笑)

パパ大好き娘はパパには喜んでチューをします。

で、うちにはチューすると見せかけて頭突きしてきます(笑)


なんでやぁっていつもなります(笑)


で、ママにチューはチューは!っていうと仕方がないなぁって感じでしてくれます(笑)


まぁパパ大好きなのでいいけどね(*^^*)


まきぃ家の夜の一コマでした。


ちなみにパパとはおやすみのチューとかないですよ(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する