まきぃのドキドキワクワク信オン日記

まきぃの信on生活と実生活のブログです(^ ^)

攻城戦 小田原

今日は喉が痛い‥

風邪引きかけかなぁ^_^;

なので葛根湯飲みました(笑)


で、昨日は攻城戦の続きで小田原に行ってきました。

根津さん、海野さんは弱体なしで挑戦し問題なく通過。

そして北条氏政さん(高嶋政伸さんが演じてる人)に挑戦。

弱体なしでは時間がかかるていうことでしたので攻城戦をすることに。

ここで注意がありました。

伝令をはやく倒し過ぎると1体減が難しいとの事でしたので気を付けながら挑戦。


結果、1体減と生命ちょっと減だけであとは時間切れになりました。


その状態で氏政さんに挑戦。

殴り系武将なので難なく撃破。

ただ釣ってないと神官の弓が旗によく飛んで行ったりしますね(笑)気を付けないと!


次はいよいよ春日山。

クリアすると念願の2帯が貰える!

頑張ろう(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する