まきぃのドキドキワクワク信オン日記

まきぃの信on生活と実生活のブログです(^ ^)

攻城戦 沼田城

昨日は攻城戦の沼田城に行ってきました。


まずスキンヘッドの兄弟の方々から開始。

2人の連携技を何回か出されましたがお一人倒すと

難なく撃破。


そして筧さん。

筧さんは鉄砲さん。

漏れると危険だということ。

で、弱体なしでとりあえず開始しようということに。

予め聞いていたので漏れない様に釣り。

なんとか撃破出来た。


そして最後に今話題の真田さん。

こちらは攻城戦をする事に。

で、攻城戦する前に恒例の洗濯乾燥祭りの為に離席。

一緒にやってる先生が『先にやってるね』って事で洗濯乾燥に行ってると娘が大泣きしてあやしてると戻るまでに結構時間がかかった。

戻ると攻城戦も終わっていて5体まで弱体させてもらってた(笑)


さっそく始める事に。

真田さんの技が痛い痛い(笑)

鎧と武士が死んじゃったりしたけどなんとか撃破出来たぁ( ´ ▽ ` )ノ


またまだ焦ってへんな技したりとかで一杯一杯になることがあるので落ち着けうち(笑)


でもちょっとづつ慣れて来てるのは実感してるので慣れるしかないのかなぁ(笑)


でもよかったよかった(^ ^)


次は小田原だ!

×

非ログインユーザーとして返信する