まきぃのドキドキワクワク信オン日記

まきぃの信on生活と実生活のブログです(^ ^)

攻城戦 徳川家康

昨日は攻城戦の本多忠勝と徳川家康に行って参りました。


まず本多忠勝さんは攻城戦で回復を減らしてから挑戦しましたが、回復いないだけでなんてらくなんでしょう(笑)

ちょっと痛いだけで苦労する事なく倒せました(^ ^)


そして徳川家康さん。

こちらも攻城戦をして伝令と半蔵さんを倒すだけで時間切れになりました。

攻城戦で取った陣から死に戻り出来る事を初めて知る事になりました(笑)


今更かよー(笑)


言わないではずかしい\(//∇//)\


で、1体減らないで気合いが減ってるところからスタート。


途中危なっかしい事も特になく倒せました(^ ^)


これで1帯ゲット!


次は2帯を貰うためにもう少し頑張らねば(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する