まきぃのドキドキワクワク信オン日記

まきぃの信on生活と実生活のブログです(^ ^)

北ノ庄城

昨日も攻城戦。

北ノ庄城の1と2。

3は?(笑)

時間切れでいけませんでした。


相変わらず

うち3アカ。

うちの先生4アカ。

中身2人(笑)


1はなんの問題もなし。

2の前田利家君は痛い系の1と2を倒したら問題ないそうなので1と2を先に倒す作戦。

うちのメインアタッカーのてっぽ。

忍者に空蝉されまくり…(笑)

ごらぁ!忍者め(笑)


まぁなんとかなりました!


前回の光秀くんは術多くて大変だったけど物理系はうち的には楽だなぁ。


次の柴田さんも利家くんの強化版らしいのでちょっと気が楽です。


とりあえずチビ武士も揃った装備に生命8の繋ぎの装備に生命7の宝玉をいれて少しはマシになったかな。

あと軍神強化と護符交換券の入手くらいかなぁ。

攻城戦落ち着いたら道場篭りしないと。


今日も頑張ろうっと( ´ ▽ ` )ノ

×

非ログインユーザーとして返信する