まきぃのドキドキワクワク信オン日記

まきぃの信on生活と実生活のブログです(^ ^)

攻城戦

昨日はチビ武士道の帯の為に攻城戦の二条城の光秀さんに行ってきました。

うちはメイン鉄と鎧と武士道の3アカ。


さっそく始めてみました。

うーん、これはうちにはなかなかハードルが高い(笑)

鉄と武士で止めに専念すると鎧の極み維持が疎かになったり鎧に集中すると武士が放置になったりね。


そして3戦目にしてやっと倒せた^^;

とりあえずは『うち、落ち着け(笑)』ってコトです。慣れないうちはまわりに迷惑かけそうだ(笑)


頑張って動きを覚えないとだなぁ…


でも攻城戦の0帯を貰えたのでよかった。

2帯まで頑張ろうっと!

×

非ログインユーザーとして返信する