まきぃのドキドキワクワク信オン日記

まきぃの信on生活と実生活のブログです(^ ^)

キャラの育成のしかた

教えてほしい(笑)


武士道もまもなく70。

LVはMAXになっても潜在や覚醒がすかすか。

ここからはアイテムを使いながら地道にするしかないのですがなかなか大変です。

昔みたい(お年寄りみたいだ(笑))に廃プレイ出来たらそういう時間も楽しめたんだけど、限れた時間になったのでよい方法でもあればいいのになぁ(笑)

と、言ってもうちは一門のみんなにいろいろ助けてもらってすっごく恵まれてる環境にいると思います(笑)


現在まともに動かせるキャラが鉄しかいないので薬師でも復活してみようかぁって思ってます。

ただまともに動かせるまで何百貫かかることやろ(笑)

今はすごくキャラ育成がしやすくなったとはいえ、やっぱり大変なのは変わらないよねぇ^^;

ただ今まで手伝ってもらってばかりだったからお手伝い出来るキャラがほしいもんね。


頑張ろ( ´ ▽ ` )ノ

×

非ログインユーザーとして返信する