まきぃのドキドキワクワク信オン日記

まきぃの信on生活と実生活のブログです(^ ^)

攻城戦

メンテ前の貢献度上げや生産して今日はまったりでいいやって思いながら雑用してました。


2100時から2400までがうちの信オンタイム。

この時間内に洗濯、乾燥、食洗機セット、お茶沸かし等をするのが日課です。


2315くらいに二条城だけでも行くかい?って声をかけてもらった。

ちょうど洗濯が終わって浴室乾燥に洗濯物を干す時間だった為に時間的に微妙だなぁって思いつつ


『行けるとこまででもいいなら行きたい』


というワガママをいって連れて行ってもらうことに。


急いで洗濯を干して戻ったら時間は2335。


急いで中に入って開始。


なんとか1-1と1-2を終わらせる事が出来た。


光秀くんだけならちょっと空き時間に行けそう。


帯ゲットまでもう少し頑張れ、うち(笑)


せめて二条城貰える次の帯まで頑張ろう^^;

×

非ログインユーザーとして返信する