まきぃのドキドキワクワク信オン日記

まきぃの信on生活と実生活のブログです(^ ^)

雑賀衆勝利

今回の合戦はなんとか雑賀衆の勝利となりました。


三連休の頑張りや雑賀衆不利の昼夕に頑張って頂いた方の雑賀衆の皆様と援軍に来て頂いた今川家さんの皆様の力が合わさった勝利なんでしょう。


勝ってる時はみんな雰囲気もいいので多方面でいい影響があるし、負けてる時は雰囲気も悪くなりどんどん悪い方向へと向かいます。

今回うちはチビッ子武士道で叱咤中心に動いてましたが、修理とかももっと配ればよかったかなぁってちょっと反省しています。


そして対戦相手の三好家さん。

負けはしましたがすごい!

参戦者がいい時で半分、悪い時で何倍も差がある中でこの戦果差はほんとに凄いと思う。

三好家の皆様も1週間お疲れ様でした。

合戦が終わればまた仲良くお願いします!


そして他の地域の合戦に参加されていた皆様1週間お疲れ様でした。

今日からも合戦の皆様あまり無理しない様に(笑)


うちはちょとだけの参戦でしたが疲れました(笑)

今日からもいろいろ頑張ります( ´ ▽ ` )ノ

×

非ログインユーザーとして返信する