まきぃのドキドキワクワク信オン日記

まきぃの信on生活と実生活のブログです(^ ^)

チビッ子中老昇進

雑賀は頑張ってます!

今川家さんの援軍の皆様ありがとうございます!


現在のところ三好家さんとの合戦は優勢な状況ですね。参加されている方の頑張りが結果として反映してるのではないでしょうか。

うちも時間の許す限りは参加したいと思います。

雑賀の皆様、最後まで気を引き締めて頑張りましょう。そして今川家さんの援軍も引き続きお願い致します。


そしてチビッ子武士道が中老試験が発生していましたのでご迷惑を承知でゲリラ救援に入らせて頂いて試験突破しました!

ご一緒して頂いた皆様ありがとうございました!


現在チビッ子で役立たずですので叱咤で少しでも役立とうと思い頑張って叱咤切れの陣に走りまくりでした( ´ ▽ ` )ノ

役に立ってればいいのですけど…(笑)


また明日も叱咤武士道として頑張ります!

×

非ログインユーザーとして返信する