まきぃのドキドキワクワク信オン日記

まきぃの信on生活と実生活のブログです(^ ^)

妄想癖

信オン始めて結構経ちました。

途中引退っぽくなったりしましたが今はほぼ毎日インしています。

特にゲームが好きだった訳でもなく、最初にこのゲームをしていた兄の影響が大きいかな。


最近よく言われる歴女まではいかなくても結構歴史は好きな方ではありました。

兄は特にKoeiのゲームは好きでプレイしてるのを見てたりしてましたね。

このキャラはイケメンやなぁっとか(笑)


このゲームをこんなに長く続けられてるのは知人のおかげです。


そしてこの知人。


チャットで色々話をしますよね。

で、人によって話し方にクセがあったり雰囲気が違ったりします。


ここでうちはまず想像(妄想とも言います)します。

この人は背が高くてラガーマンみたいに体格がよくて、がははっみたいに笑う人かなぁっとか、この人はおっとりしていてかわいい系の人かなぁっとか妄想してます


楽しいですっ!


というようにチャットで画面の向こうのあなたを想像していますよ!


みんなはこんな事はしてないのかな?(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する