まきぃのドキドキワクワク信オン日記

まきぃの信on生活と実生活のブログです(^ ^)

南瓜おみくじ

昨日からはろうぃん🎃👻祭が始まりました。


うちも装備欲しさにしっかり参加しております。

安土の地球儀前にいる南瓜頭の人に声をかけイベント参加した後にどこで狩りをしようかなっと…


うーん、軍神を作り直すのに護符交換アイテムと力の源が欲しいので3アカで行ける無法者に行ってみよう( ´ ▽ ` )ノ

時間内に箱開けをして達成に必要な敵を倒しておみくじの数を確認すると10個。

うーん、ドロップ率がわからないけど意外に少ないなぁっと。


次は敵1体が多いところがいいかなって思い、関ヶ原に行ってみよう。

結果としては寝る時間が近かった事もあり途中で落ちましたが結果は30個。

時間を計ってないのでどっちがいいかわからないけど関ヶ原の方がよく出るかなあって印象でした。


ちなみに徒党で行くとおみくじが出るときは全員に出るみたいですね。

なので、徒党組んで行かれるといいと思いますよ!


あと日記にも書かせて頂きましたが、我が一門のムードメーカー『れなちゃ』が無事に退院されて心配してくれた一門のみんなにお礼が言いたいとの事でログインされました(*^^*)

元気ないつものれなちゃで安心した( ´ ▽ ` )ノ

でも病み上がりなので無理しちゃダメだよ!


そしてもう一つ嬉しい情報が!

こちらの方もご夫婦で信オンされてる一門メンバーなのですが、なななんと赤ちゃんが出来たそうです(*^^*)

結婚されて6年目で第一子のお子様との事。

やったね!よかったね!

赤ちゃん出来ると2人で遊びに行けたところに行きづらくなったりいろいろ大変だけど、そんな事がどうでもよくなるくらい幸せになるからがんばれ〜(^-^)/


『おかあさんといっしょ』や『アンパンマン』とかの話が出来る人が増えて嬉しいなぁ(笑)


昨日はそんなこんなでとても幸せな1日でした(^_−)−☆

×

非ログインユーザーとして返信する