まきぃのドキドキワクワク信オン日記

まきぃの信on生活と実生活のブログです(^ ^)

信オンハロウィン祭

『trick or treat』


『いたずら か お菓子か』


『お菓子くれないといたずらしちゃうぞ』


ある意味脅迫ですよね(笑)


なんもしてないのにいきなり来られてこんなこと言われたら、『えー!』ってなりますよ、普通(笑)

でも楽しいイベントですよね!


一門でもやってみようかしら(笑)


『pocket money cut or fuyoseki』


『付与石くれないとお小遣いカットしちゃうぞ』


これはリアル脅迫の部類ですね(笑)


で、今回の景品装備ですが


男性の装備も感じ変わっていいですねぇ!


女性の装備はかわいいね(*^^*)


個人的には先にコウモリみたいなのが付いた槍がほしいですねぇ( ´ ▽ ` )ノ

戦国の世に西洋のお祭りは違うゲームになったみたいで楽しいね。

なかなかクエとかは時間の問題で出来ないのでこういう軽いイベントがありがたいです!

始まったら楽しもうっと(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する