まきぃのドキドキワクワク信オン日記

まきぃの信on生活と実生活のブログです(^ ^)

まきぃも泣いた『光のお父さん計画』

またまた鯖さんに乗っかろう(笑)

しかしよい話をいっぱい知ってるね、鯖さん!


『光のお父さん計画』全部読んだ!

で、号泣しました😭

涙腺ゆるいのは年ですかねぇ😅

いや、違うはず!


60歳を越えたお父さんが癌になり、元々ゲーム好きだったお父さんにオンラインゲームを勧めて息子が人知れずサポートして一人立ち出来たら息子だと明かすというようお話。


うちは母を数年前に亡くしているので親孝行出来ませんので羨ましいなぁって思いました。健在だったらそういうよう気持ちになったかどうかわかりませんが親孝行したいときにいないのは悲しいですね。


で、この話の息子さんのインタビューのなかでオンラインゲームは『コンテンツ』じゃなくて『そこにいる人』が大切って語られています。

信オンもこれほど長く続いてるのは『そこにいる人』のおかげなんでしょうね。

信オンをされてる方の大多数の方は『そこにいる人』のおかげではないでしょうか。

ある日突然いつも隣にいる人がいなくなったら続けられるでしょうか?

うちは出来ません。

だからいつも何も変わっていないのが一番の幸せなんでしょうね。

改めましていつもまわりにいてくれる皆様ありがとうございます。

皆様のおかげで続けられています。


ありがとう❤


そしてこれから出会うかも知れない皆様


よろしくお願いします🎵


日々の当たり前に感謝しながら頑張ります!

×

非ログインユーザーとして返信する