まきぃのドキドキワクワク信オン日記

まきぃの信on生活と実生活のブログです(^ ^)

鬼姫祭り

うちは今日も雑賀郷でゆっくり世間話をしていました。

そこにサハサバ新聞の鯖山さんという方がうちを訪ねて来られた。


『先日発生した恐喝事件について聞きたい』


鯖山さんは恐喝事件について調べているらしい。


『真木さん、恐喝された時の事をお聞きしたいのですが』と。


うちは証言した事がわかったら怖いのでお話することは出来ませんと答えました。


『真木さんの事はお守りします』


そうおっしゃられたので怖かったですが渋々お話することにしました。


そして今日の夜に鯖山さんの記事がサハサバ新聞に掲載されました。

どうやら容疑者は逮捕された様で安心しました。安心してました。


先ほどから容疑者の代理人と言われる方から


『あの2番目に証言してたの、君だよね?』


って言われてどうやるか覚えておけーって帰られました。とても怖いです。


鯖山さん!証言してもわからないようにするって言ったじゃない!助けてください!


詳しい内容はサハサバ新聞を御覧ください!



鬼姫ちゃん!

お誕生日おめでとう🎁🎂🎉

×

非ログインユーザーとして返信する