まきぃのドキドキワクワク信オン日記

まきぃの信on生活と実生活のブログです(^ ^)

攻城戦柴田勝家

土曜日に忍者くんと新入門して頂いた刀さんを含め、ニャン太さんと僧兵ちゃんとじんえさんの助っ人の方達と行って、うちの時間切れで忍者くんが突破できなかったので昨日の夜にじんえさんから行けるならリベンジする?って言ってもらったので行ってきました。


じんえ修験が北ノ庄の最初からってことだったので最初から柴田まで行って来て順調に柴田を倒す事ができました。


そんな中、僧兵ちゃんからありがたい言葉。


『攻城戦まだだったら行きますよ』って。


覚えてくれてたんだ!ありがとう❤


でも終わったばかりでした(笑)


なので後日の続きをお願いをしたら快諾をしてもらっちゃった(*^^*)


僧兵ちゃんの別キャラもまだ進んでないのがいらっしゃるみたいなので別キャラでも行こうね!


そんな話をしながらじんえさんといろいろ話ていました。ほんとに頭の切れる方です。

お酒が入ると別人になりますけど(笑)


じんえさんからしたら、うちは基本危なっかしいと思ってらっしゃる様で実際そうなんでしょうけど(笑)

生徒会とかでもよく顧問に言われてましたから!わかってます、自分でも(笑)


いろいろ話をしてた中で稚拙な文章で読んで頂いてる皆様に真意を伝える事は難しいのですが、じんえさんはほんと読解力があるのか頭がいいのかはたまた実はまきぃの文章がいいのか(笑)うちの真意をよく理解してもらえる。

まぁ心配かけてじんえさんの胃に穴が開かない様にしないと(笑)


さて今日も攻城戦の続き行けたら行こうかな!

×

非ログインユーザーとして返信する