まきぃのドキドキワクワク信オン日記

まきぃの信on生活と実生活のブログです(^ ^)

暗殺くんの攻城戦

昨日はじんえさんにお手伝いしてもらい攻城戦に行ってきました。


そう、忍者くんは帯がないんです。

いい帯がないということじゃなく帯を持ってないんです…

なので攻城戦の帯がほしいとじんえさんに駄々をこねて(笑)


そして絶えぬ炎の明智光秀が前回慣れない3アカで時間切れ解散になった続き。

LVも70になって装備もそこそこに揃えてリベンジ。

今回は攻城戦のマップも調べてしっかり光秀を弱体させて挑戦。

回復2なので特殊術以外はスルーでもいいよって事なので気が楽になり案外あっさり撃破。

じんえさんはきっと大変だったと思うけど(笑)

あと大玉を使うのを毎回忘れる(笑)


『大玉たまってるよー』


これがうちとじんえさんの合言葉みたいに(笑)


で、まだ時間があったので続きをしようって事に。

一門の方で行きたい人がいないか聞いて見たら最近入門された刀鍛冶さんが行きたいとのことでしたのでまきぃの鉄鎧暗の鎧を抜いて刀鍛冶さんに入って頂いてうちは3アカから2アカに。

2アカ楽ちん(笑)


この3人で北ノ庄に行くことに。

ほぼ問題なく前田利家まで倒し、12時まで15分ほどあったけど弱体なしだと完全通ったりしたら時間オーバーなるかもって事なので明日に持ち越しに。

刀鍛冶さんともこれからご一緒出来たら行きましょうってお約束して解散になりました。


なんか忍者くんって楽しいね!

1アカで徒党に紛れ込みたい(笑)

多アカだと頭が回らないです…


あとPCに詳しい人教えてください!


今、多重起動て3アカしてますがフルスクリーンにしたら重くなっちゃいますか?

16インチのノートで1画面をB5くらいの画面で立ち上げてます。

今でもノートくんはブーンって大きな声をだしてます(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する