まきぃのドキドキワクワク信オン日記

まきぃの信on生活と実生活のブログです(^ ^)

メロンパンナちゃん

メロンパンナちゃん。

URLもメロンパンナちゃん。


って興味ないよね?^_^;


いや、興味あるはず!


特にあの人とかあの人とか(笑)


うちは無類のアンパンマンミュージアム好きです!

娘が出来てからほんと好きになりました。

アンパンマンミュージアムのいいところは嫌な事があっても忘れられる。これほんとです。

いつ行っても子供連れの人でいっぱいです。

1人で行くにはちょっと寂しいけどご夫婦とか恋人と行かれてもほんと楽しいと思います。

ちなみにフレーベル館からお金は一切頂いておりません(笑)むしろくれ(笑)


行かれた方はご存知かと思いますがアンパンマンミュージアムの人気者はアンパンマン・バイキンマン・ドキンちゃんが大人気です。

以前はドキンちゃんの大ファン。今もですが。

ドキンちゃんのお店に入り浸り。

でもドキンちゃんは競争率が高い!ほんと高い!

もうほんとにありえないくらい高い!


そんな中にはイベント終了後に10分間だけアンパンマンを独り占め出来る事に。

そこにはもちろんアンパンマン!

うおーアンパンマン独り占めだ!

そしてもう1人、メロンパンナちゃんだぁ!

うおーめっちゃかわいい!動きがかわいい!

しかもめっちゃ優しい!

娘はアンパンマンに抱っこしてもらい、うちはメロンパンナちゃんとギューってハグして、旦那様は2人を見てぽかーん(笑)


もうね、メロンパンナちゃん好きになるよ!

アンパンマンの後に密かにドキンちゃんを期待してたうちを許してって感じです(笑)


ということがあり


メロンパンナちゃん好きへ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


みなさんも是非アンパンマンミュージアムにお越しください!


【注意】

フレーベル館からお金は一切頂いておりません(笑)だから頂戴!

×

非ログインユーザーとして返信する