まきぃのドキドキワクワク信オン日記

まきぃの信on生活と実生活のブログです(^ ^)

暗殺LV70に!

なんとかスタンプラリー中にLV70に上げる事ができました。覚醒の書も無事にゲット!


そして知らない間に吹華桜の料紙っていうのも400枚ほど貯まっていたので詠ってポイントも3000超えたので覚醒の書と軍神と軍神勾玉箱を貰いました。


最後におにぎり握って一週間の締めくくり。

時間がなくて1キャラ握れなかったけど仕方ないかな(笑)70に出来ただけで満足!


装備はリンダマンと瞑想アイドルパパに作って貰おう(笑)若干脳筋暗殺にしかけましたが沈黙出来る暗殺ということなので作り直そうかな…。

あ〜またお金がぁぁぁぁ(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する