まきぃのドキドキワクワク信オン日記

まきぃの信on生活と実生活のブログです(^ ^)

巷で噂の真田家

なんか噂で真田家実装されるんじゃないかとの事。


本当ならタイムリーですよね。

タイミングとしては最高な感じでしょう。


-------ここよりうちの先生との会話------


ま 『なんか真田家実装されるかもみたいな噂あるね』


じ 『うんうん、たしかに信濃いじってるねぇ』


ま 『いつ実装なのかなぁ』


じ 『わからないけど来期ではないかもねぇ。』

ま 『真田家楽しそうだけど(笑)』


じ 『でも伊達みたいに一国だけでは同じになるよ。』


じ 『真田家と長宗我部家とか複数じゃないとね』


ま 『長宗我部家も楽しそう(笑)』



と、いう会話をしてましたがいつ実装かわからないけど新しい国が出来る前ってワクワクするよね!


うち的には東国より西国暮らしが長いので西国が気になりますねぇ。

長宗我部家なら雑賀のお隣さんなんだね(笑)


大国が東に固まり過ぎてるので西国にも大国があればバランスがいいかもだけど。


さてスタンプラリーが実質今日まで。

昨日出来るだけ頑張ったけど70まで


1億8000万!


余裕じゃね?って(笑)


イン時間マックス3時間!

しかも娘がぐずればストップ!

さらに飽き性!←これが1番危険(笑)


なんとか頑張って覚醒の書がほしい(笑)

最後頑張ってみます(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する