まきぃのドキドキワクワク信オン日記

まきぃの信on生活と実生活のブログです(^ ^)

ケチった結果

豪双晶石の腕力74が出来ました^_^;


1個足りなーい(笑)


じんえさん曰く


『1の差とか誤差』


うんうん、その通りです(笑)


でもそこはアレなんです!

うちは時々生粋のA型気質が出て来てしまうんです。


『1足りないのがなんか気持ち悪い』


もうね、たとえギャップ超えて意味なくてもなんか気持ち悪いんです(笑)

こういうの治んないなぁ…


ということで妖刀の生産依頼をしないとかな(笑)


『求む妖刀』


妖刀 攻撃230以上 ウエイト-1 生命240 腕+1 器か魅


くらいのがほしい(*^^*)


そろそろLV70キャンペーンが終わるなぁ…

覚醒の書は絶対手に入れないとダメだ!


頑張ります(笑)


因みにA型といいましてもA型+O型のA型なので都合よくO型の気質も出て来ますよ(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する