まきぃのドキドキワクワク信オン日記

まきぃの信on生活と実生活のブログです(^ ^)

ブログ仲間

いっぱい出来ました。


たぶんブログしなければ接点がなかっただろうかなぁって方たち。

基本的に人見知りまきぃですので他国の方とはなかなかお友達になれないからです。


頭のいい人みたいに考えて書く事もなく、その時に思った事を書いてますので感情的&一方的な考えを書いてますが読んで頂いてる方もいらっしゃるみたいでめっちゃうれしいです。


そして、他の方の新着記事はほとんど拝見させて頂いてます。

みなさん、ほんとに文章がお上手だなぁって思いながらも『うちはうち』精神で書かせて頂いています。


他の方のブログを読ませて頂いてて自分とは考え方が違うなぁって思う方もいらっしゃいますが大変楽しく拝見してます。

だって料理の味付けが口に合わないからって作った人まで嫌いにならないし味付けを変えてとも思いません。

だってうちも一つしか味付け出来ないもん(笑)

うちはクリームパスタが苦手ですがクリームパスタを食べてる人を『なんでー!』とも思いませんし。


なんでパスタの話に脱線したかというと食べたくなってるからです(笑)すみません^_^;


ただうちの感情丸出しや一方的なブログで不快に思われる方も絶対にいると思います。


でもせっかく信オンブログっていう結構奇跡的な出会いの場であると思いますので、ブロガーさんやブログを読んで下さってる方ともお知り合いになれたらいいなぁって思います( ´ ▽ ` )ノ


子供っぽいかも知れないけど


仲良くが1番だよ!

同じゲームしてる仲間だもん!


うちはこんな風に思います。

×

非ログインユーザーとして返信する