まきぃのドキドキワクワク信オン日記

まきぃの信on生活と実生活のブログです(^ ^)

暗殺育成中

キャンペーン中になんとか70にしたいと思いつつ無理っぽいかぁとかテンション下がりかけています。


現在LV68です。


えっ?余裕やん?


ですよね…普通の人なら。


そこはまきぃなんです(笑)

なにより飽きっぽいんです!


でもLVが上がる感があると育ってるなぁって実感あるからいいですよね。

LVMAXになって覚醒だけとかなったら育ってる感がなくてやりがいがなかなか沸かない(笑)


ゆとりかも知れないですけど覚醒ももう少し簡単に育って欲しいなあ…


あと潜在!

道場クエで比較的育ちやすいんだろうけどLVを簡単に上がるようになったんだからこれももっと簡単に上がって欲しいなぁ。


今まで頑張って来られた方に『ゆとり!』って言われそうですけど(笑)


とりあえずあと10日ほど出来るだけ頑張ります!

きっと『あーしんどい』って思いながらやってますので見かけたら温かい見守ってやってください(笑)

『頑張って(笑)』とか声かけて貰えばテンション上がると思いますが(笑)


同じ様にLV上げされてる方


お互いもう少しですので頑張りましょう!

×

非ログインユーザーとして返信する