まきぃのドキドキワクワク信オン日記

まきぃの信on生活と実生活のブログです(^ ^)

一門のお笑い担当

うちの一門にはお笑い担当がいます。

うーん、お笑い担当は失礼ですね(笑)

そう、ムードメーカー!


一門の明るいさの半分は彼女のおかげです。


普段はいるのが当たり前。

そう、当たり前なんだよね。

でも先日、体調を崩して緊急入院されて今も病院におられます。

もう書き込みも出来るほどに元気になってるのでほんと安心した。よかったぁ( ´ ▽ ` )ノ


普段、当たり前って思ってる事ってほんとは日常じゃなくって奇跡の連続でそうなってるんだよね。

当たり前が当たり前でなくなるのって日々どこかで起こっていて、何も変わらないのがすごいありがたい事って日常が非日常になって初めて気付くんだよね。

うちは母親が急逝したので改めてわかります。


信オンで天邪鬼で一緒に遊んでるってほんと確率的に奇跡的なんじゃないかと思います。

そういった意味で一門のみんなに会えた事は、ずっと大切にしたいと思います。

これからもよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ


さて難しいことはここまでにして。


れなちゃー、早くよくなって兎耳取りにいくよぉ!

絶対無理しないで早く信オン帰って来てね(o^^o)

無理したらブラックまきぃの2時間の説教が待ってますからね(*^^*)

×

非ログインユーザーとして返信する